FC2ブログ



網スト ストッキング パンスト★整理品★ベージュ

miki0325luck-3.jpg
質問2 投稿者:ryo***** / 評価:11

パンストは毎日穿かれますか?(*^o^*)

A 回答

仕事でほとんど毎日履いてます

Q質問3 投稿者:ryo***** / 評価:11

そぉなんですかぁ(*^o^*)色々聞いてみたいことあるんですがここで質問してもぃぃですか?ちなみに自分は26歳既婚です(^O^)

A 回答

落札前に質問はしておいてくださいね

Q質問4 投稿者:ryo***** / 評価:11


はぁい了解です(^O^)OLさんですか?

A 回答

ファミレスで働いてます。夜は週2日スナックでアルバイトです

Q質問5 投稿者:hot***** / 評価:71

こんにちは。パンティはありますか…使用済みの未洗いです。

A 回答

洗濯済みでしたらございます

Q質問7 投稿者:hot***** / 評価:71

おはようございます。大阪でしたら近いので…手渡しは可能ですか?宜しければメールアドレス送りますけど、いかがでしょうか

A 回答

すいませんが、手渡しは対応できません 

Q質問8 投稿者:hot***** / 評価:71

了解しました。今は網ストッキングを落札中です…ショーツもお願いしたいのですが 使用済み 未洗いですけど…よろしくお願いいたします。

A 回答

入札ありがとうございます

Q質問9 投稿者:ryo***** / 評価:11

プロフィールにパンスト脚が載っててドキドキしてます☆誰かに撮ってもらったんですか?ちなみにパンストは脱ぎたてで発送可能ですか?

A 回答

服も出品しますので今回は友人に撮ってもらいました。 オークションのガイドライン違反になる質問には取り消されますのでお答えできませんが・・・・

Q質問10 投稿者:ryo***** / 評価:11

了解したした。メアド載せますんで連絡取れます?

A 回答

はい 

とのことです。
使用済みパンティやパンストも譲って貰えそうです。
miki0325luckさんのページはこちらです。出品が無くてもウォッチしておきましょう。

続きを読む

テーマ : パンスト
ジャンル : アダルト

女子大生、ブログもしてます。

bfqrx062-21.jpg
大学生のようですね。
彼氏がいてラブラブのようで可愛いですね。
ブログもされています。→ブログはこっちから
オプションは無理っぽいですが、チェックしておきましょう。
bfqrx062さんの出品ページはこちらから。

続きを読む

テーマ : 綺麗なお姉さん
ジャンル : アダルト

パンスト パンティストッキング 中古 used

パンスト パンティストッキング 中古 used

愛媛県の方ですね。
授乳用品を出品されているので
お子さんが居られるのでしょうか?

若い方には間違いないと思います。
パンストを出品されているので
今後が楽しみですね。

kameyamatomo1222さんのオークションページ

続きを読む

テーマ : パンスト
ジャンル : アダルト

中古 USED ストッキング 黒 ブラック 女子学生

中古 USED ストッキング 黒 ブラック 女子学生

Q質問2 投稿者:kou***** / 評価:53        1月 16日 20時 5分

入札したいのですが、出品物の使用者様の年齢、身長、ペットの飼育など教えて下さい。

A 回答                             1月 16日 20時 21分

16歳、155センチ、ペットはいません。


との事ですが、
子供服などの出品が多いのが気になる。

それに「外反母趾」。16歳でできるかなぁ?

まあ、未洗濯での発送もしてくれるようですし、
交渉次第では、パンティなんかも譲ってくれるのではないでしょうか。

評価の高い方なので、下手な物は出品しないと思います。

続きを読む

テーマ : パンスト
ジャンル : アダルト

大阪の看護婦さん

bikyaku54さん

大阪で看護婦さんをされているようですね。
小柄な感じの方のようですね。

独身さんでしょうか?

オプションして頂けるようですよ。
使用済みなど相談してみて下さい。

続きを読む

検索フォーム
RSSリンクの表示
相互リンクして頂いています。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
エログ検索
ランキングサイトから
「女の普段のエロさ」を
いろいろと探してみてね。
フリーエリア
FX取引
ランキング
