FC2ブログ



エナメルパンプス網タイツusedナイトウエア

htm1103_6
htm1103_6-21.jpg



ショップ店員しています☆
靴や洋服がたくさんあるので出品しています(❁´◡`❁)*✲=*
何かご希望やご要望がありましたら気軽にご質問してくださいね♫

とのことですので、

ご要望を言いましょう。
htm1103_6さんのページ

続きを読む

テーマ : 綺麗なお姉さん
ジャンル : アダルト

used 黒 セクシー パンスト ニーハイストッキング 匂い フェチ

yuyu1734さんのページyuyu1734-11.jpg

東京の方ですかね?
未洗濯や数日履き、写真に手渡しまでして頂けるようです。

OLさんでしょうか?
20代半ばかな?

細身な感じですね。

きっと綺麗な方です。
いえ、そう思いましょう。その方が幸せです。
yuyu1734さんのページ

続きを読む

テーマ : フェチ
ジャンル : アダルト

☆中古 ベージュパンスト☆むんむん♪

nov92jpさんのオークションページnov92jp-25.jpg

徳島の方のようです。

口元が写っている写真がありますね。
ちょっと生意気そうなかんじでしょうか?

でも、その口でいじめられるとこれまた、たまらないんですけどね。

オークション上では削除を気にしてあまり質問に答えてない感じです。
が、メールでなら教えてくれそうです。

いいかもよ!

nov92jpさんのオークションページはこちら

続きを読む

テーマ : 綺麗なお姉さん
ジャンル : アダルト

中古セクシータイツ★光沢あり★フェチ

ugi1006さんのオークションページはこちらugi1006-13.jpg
質問1 投稿者:xxp***** / 評価:20
オプションありますかぁ?

A 回答
オプションはアメンバーになって、私達の色んな写真を見れる事です☆ それ以外は出来ませんのでご了承下さい。

Q質問2 投稿者:fri***** / 評価:31
はじめまして。支払方法には銀行振込みも明記されていますが、自己紹介にはかんたん決済のみとなっています。銀行振込みは、例えばゆう貯銀行等では駄目ですか?

A 回答
ごめんなさい。かんたん決算のみですので、それが可能な方のみ、ご入札お願い致します☆

Q質問3 投稿者:xxp***** / 評価:2

アメンバーって?私達というのは!?

A 回答
私はアメーバで許可した人のみにブログを公開していますので、落札した方には閲覧が出来ます☆ 私達というのは、詳しくは自己紹介をご覧下さい☆宜しくお願いいたします☆

Q質問4 投稿者:tat***** / 評価:59
こんにちは。中古のショーツも出品して下さい。

A 回答
リクエストありがとうございます。規約違反で消されてしまいますので、アメーバで予告させていただきます。入札期間を短くしたいと思います☆まずはこちらの商品を落札していただければ、アメーバにご招待致しますね☆宜しくお願い致します☆


はじめまして☆ 23歳新妻と、女子大生の妹、友達からの委託品を出品しています☆ 出品物の関係上、かんたん決算のみで宜しくお願い致します。評価はこちらからは致しません☆ご安心下さい。 落札者様にはアメンバーにご招待しますね☆ 私や妹、委託された友人の写真など載せてます。日記やつぶやきもちょこちょこアップしています☆ http://ameblo.jp/himichuno-ugi/ 宜しくお願い致します☆ うぎ

新しいタイプですね。
どんな写真があるのか楽しみですね。
ugi1006さんのオークションページはこちら、ウオッチだけでもしておきましょう。

続きを読む

テーマ : パンスト
ジャンル : アダルト

検索フォーム
RSSリンクの表示
相互リンクして頂いています。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
エログ検索
ランキングサイトから
「女の普段のエロさ」を
いろいろと探してみてね。
フリーエリア
FX取引
ランキング
